あれからパソコンで色々調べて
あれもこれもと方法試してるけど
iPhoneは画面真っ暗のまま(´・ω・`)
はあ。やっぱりもうだめなのかな…
11月6日までは保ってほしかったけど
それは無理みたいだ(´・ω・`)
それはそれで一旦話置いといて。
つい先ほど耳鼻科に行ってきやした。
少し前から左耳の奥に違和感感じてて
綿棒やら耳掻きでいじってたら
かさぶたが取れる→出血の繰り返し。
その出血した時点ですぐにでも
耳鼻科に行っておけばよかったけど
なかなか行くのがめんどくさくて←
そしたらだんだん痛み始めて
口すら開けるのが辛くなってきて
これはもう行くしかないと思って
お義母さんに息子くんお願いして
行ってきたわけでございます←
まず出血の原因は単に触り過ぎ。
あとずっと違和感感じてたところは
実は鼓膜のほんとすぐそばらしくて
もう少し奥触ってたら破れてたって…
触り過ぎて左耳の奥爛れてるみたいで
しばらく触らないようにとのことと
血行良くさせるのは良くないらしく
湯船も控えてくださいって(´・ω・`)
ふう。お薬飲んでゆっくりしよう。
明日には痛み引きますように(´・ω・`)
