手術のこと | 犬と小鳥とそれから私

手術のこと

お久しぶりです。

皆様お元気でしたでしょうか??






ブログを随分放置してしまってすみません🙇‍♀️


言い訳をしますと…あまり体調が良くなかったのと、

一言で呟けちゃうTwitterでブログを書いた気になってしまい、長らくアメブロを放置してしまいました。



体調の事もまた改めて書かせていただきたいと思っております。





さて、本題です。


『手術のこと』とタイトルに書きましたが、これはアランの事です。



大きくなりましたよ。




実はアランはずっとタマタマが降りてきていませんでした。


生後5.6ヶ月の時から様子を見ていたのですが、

とうとう10ヶ月(今月)を迎えても降りてきませんでした。




そのまま放っておくと腫瘍になるらしいので、 
家族と話し合った結果、アランは手術をする事になりました。







そしてその手術が今日5/21(木)でした。





夕方の電話で無事に手術が終わり麻酔から目を覚ましたと聞きました。




本当に良かったです😢

アランも頑張ってくれました…。



病院で一泊して明日の夕方に帰ってくる予定です。



明日が待ち遠しいです。






元気で帰ってきますように…。