色々と | 犬と小鳥とそれから私

色々と

ご無沙汰しております🙇‍♀️


最近顔文字から絵文字に移りつつある私です。
(遅いですね)


更新してない間に色々とありました。


あまり良くない方向ですけど…。




アカハライモリのお嬢が亡くなりました。

食が細くて心配してましたが、やはりダメだったみたいです…。







2週間前の話ですが、
レナの方は下痢が続いていて、病院へ連れていきました。

糞から菌が出たので、注射。

そのおかげか、次の日からはコロコロしたいい糞に戻りました。

今日もバッチリです。



それと、レナの口がパンパンに腫れてました。

歯肉炎か癌だろうと言われて、抗生物質の飲み薬をいただきました。

今は腫れが大分治まってきたのでもう一週間様子を見て、良ければ薬は終わりです。





あとは目は初期の白内障だとの事。

今から目薬をやっても変わらないと言われたので、薬はなしです。


それでも何もしないのも嫌なので、
DHCから犬用の目のサプリメントが出ていたので飲ませる事にしました。


これで少しでも進行が遅くなるといいな。



早いものでレナちゃんは今年の夏で15才になります。

でも未だに走ったりジャンプしたり問題なくできてますよ。 


そういう姿を見ると少し安心します。





最後は私の事になりますが、
やっぱり体調が優れません…。

2月はバイトもお休みになりました。

色々あって、焦りもあって、精神的にちょっと参っちゃってます💧


やりたい事が出来ないもどかしさよ…( ´~`)







~おまけ~



暗く終わるのがいやなので、CAN DOでこんなの見つけて買っちゃいました🎵




オカメインコの靴下です。

可愛い😊♥️


ハシビロコウさんの靴下もあったので欲しかったですが、またの機会に買うことに。

楽しみです("⌒∇⌒")