ゲームの話 | 犬と小鳥とそれから私

ゲームの話



five nights at freddy's 5 のトレイラーが公開されていたんですね。

昨日初めて知りました(^^;








このホラーゲーム大好きなので本当に待ち遠しいです。


といいつつめちゃくちゃビビりなのでプレイは出来ませんけどね(´・ω・`)









1~4までは、1つの部屋の中で敵となる着ぐるみ達の侵入をというシステムでしたが、


今回はプレイヤーが自由に部屋を移動できるみたいですね。



着ぐるみと鉢合わせたら終わりなんですかね?







パープルガイの正体、噛みつき事件など色々気になる事が5でどう描かれるのかそこも楽しみです。







実写映画化も決まっているみたいですし、こちらも楽しみです。





~おまけ~




見えにくいですが私の部屋にネズミが出るようになりました(´・ω・`)








ネズミを飼い始めてからなんだか複雑な気分になるように(´・ω・`)