モバイルバッテリー | 犬と小鳥とそれから私

モバイルバッテリー

今度学校でキャンプをする予定です。




それに向けてAmazonでこんな物を頼んでみました。










モバイルバッテリーです(σ≧▽≦)σ








ソーラーで充電可能。

ライトも付いており、

iPhone6なら5回充電でき、

ポケモンGO用する時に便利なカラビナ付きです。








性能の割りにはお安く買えましたヾ(@゜▽゜@)ノ


良い買い物だったと思います。









~おまけ~





たまにはポケモンサン、ムーンの事を。


ネタバレしない程度にビックリマーク






この間公式サイトに10分のみ載せられた新ポケモンが居たらしいのです。


すぐに削除されたみたいですが…。





一応スクショもあがっていたのですが、本物なのでしょうかね……?(´・ω・`)





既存のポケモンも公式サイトで謎の推しがありますしそれも気になるところです。











さて、最後にShow by rockの話です。





リセマラしてたら欲しかったレトリーが出ました!












可愛いですね(σ≧▽≦)σ













しかし、嵐が諦めきれずリセマラ再開ガクリ





目指すは忍者ですよ、忍者。

リセマラオススメキャラらしいです。









同じ忍者でもリセマラしたら燐ばかり出るんですよね(^^;

















……これサンリオのゲームだと言っても信じてくれなさそうな絵柄です(;´д`)