show by rock | 犬と小鳥とそれから私

show by rock

ショーバイロックのアプリインストールしてみましたー(*≧∀≦*)














自分のアバター的な者も作れるみたいなのでさっそく(σ≧▽≦)σ







とりあえずこんな感じにしてみました。





ちょっとダさめが好きだったり(´・ω・`)









耳と尻尾は犬、猫、ウサギ、ネズミ、熊の中から選べるようです。



どれも可愛い……。











チュートリアルが終わってウルトラレア確定ガチャチケットを貰ったのですが










なんか凄いの出ました(笑)




とりあえず、レトリーか嵐人化の術が出るまでリセマラする予定です。









今のところ楽しめてますが、凄くカクつくのが気になります。




これさえなければ…(´・ω・`)