ボルケニオン | 犬と小鳥とそれから私

ボルケニオン

昨日、ボルケニオンと機巧のマギアナ見に行ってきました。


お盆前だったので中はスカスカでゆっくり見れました( ・∇・)










今回も面白かったですよー。

正直マギアナが可愛いと思えなかったのですが(^^;

好きになりました。




可愛いんです。

とにかく可愛いです。


それに加えボルケニオンとの関係がまたいいんですよね(*´ω`*)


見ていて和みました。




ボルケニオンのツンケンっぷりも可愛かったです。  

市川染五郎さん(ボルケニオン役)の声も違和感なく聞けました。





とにかくこの二匹が可愛かったです。










フーパも面白かったのですが、此方の方が好きかもです。


















ゲームはYとASを持って行っていたのでゲッコウガは二匹貰ってきました。







ついでにボルケニオンもシリアルコードで受け取り。





マギアナはサン、ムーンで貰えるみたいですね。



貰うのに必要なガオーレもしっかり頂いてきました。











さらにサンも予約してきました。







ぶっちゃけ全然キャラデザに慣れません(´・ω・`)

この事でわりと本気で悩んでます…。




何分見ても馴染めないんです…(  ;ω;)






早いこと慣れなければ(;´д`)