ノコとまりも | 犬と小鳥とそれから私

ノコとまりも

この間学校にノコちゃんを連れていきました。

この日はまりもちゃんもいましたよー。










ノコちゃん歩いていましたがやはりまりもちゃんが怖かったようです(^^;




猫初めて見ますもんね…。












まりもちゃん興味津々でした。



色んな人に可愛いと言ってくれて嬉しかったです。












~おまけ~







今更ですが録画している今期アニメは

チア男子

rewrite

show by lock しょ~と

ドキドキプリキュア
(今期ではないですが…)

です。



今のところチア男子が一番ハマってね(´・ω・`)

タイトル通り男子だけのチア部の話です。



これのモデルになったチア部をyoutubeで見たのですが、女子チアの可愛いイメージが一変し中々迫力があって見ていて面白かったです。






rewriteは評価がわれていると聞いてそういう面で、keyアニメで期待しています( ・∇・)


それとウェブでPlanetarianもやっているの知りませんでした(;´д`)



こちらもチェックしてみたいと思います。