ゲームの話 | 犬と小鳥とそれから私

ゲームの話

バトラ運極できましたー音譜






残りは

メカゴジラ 81

キングギドラ 73

モスラ 68


となっています。






そしてポケモンgoは昨日ウインディが出現しましたよ。






720くらいとそんなに強くはないのですが、今のところ使えるポケモンなので助かります。







それとミラクル交換でこんなのが流れてきました







クラッシックリボンが無かったのですが改造さんですね(;´д`)




それでも欲しい方がおられるかなと思って毎回ミラクルに流すか迷います(^^;





この子は野生に返しました。