色違いオオタチ | 犬と小鳥とそれから私

色違いオオタチ

色違いラプラスをフレンドサファリで粘っていたのですが、750カウントしても出ず(;´д`)






結局ラプラスは諦めてました。

可愛いポケモンが好きな感じなので色オタチを国際孵化することに。










運のいいことに100匹位で出てくれましたよ( ̄¬ ̄)




私と可愛いオオタチを拝みたかったので進化させました音譜

色違いはピンク色です(*≧∀≦*)









なんだか私の分の色オタチが欲しくなってきました。







この子はオタチの状態で渡したかったのでリセットしてオタチに戻しました。






そして先ほど色リザードと色オタチをお渡ししました。

喜んでいただけたようでよかったです。














~おまけ~






モンストはエヴァとゴジラのコラボ中です。




ゴジ玉のは運極にする予定でいます。





現在は


バトラ 79

キングギドラ 60

モスラ 56

メカゴジラ 54





こんな感じです。




とりあえずモスラを一日ラック+10を目標にしています。



モスラ中々でませんね(;´д`)



10連10回でモスラ0という事もありました。




とりあえずこの調子なら大丈夫ではないでしょうか。



もう少し頑張りたいと思います。





それと、学校に新しい猫ちゃんがやってきました(*≧∀≦*)









まりもちゃんといって、先生が保健所からお迎えはしたみたいです。




馴れていて本当に可愛いんですよー。








我慢できず肉球触らせていただきました。


それでもじっとしてたので、本当いい子です。