何故かシャワーズばかり | 犬と小鳥とそれから私

何故かシャワーズばかり

眠いので軽く…。





ポケモンgoでイーブイを進化させると何故かシャワーズばかりになります(´・ω・`)









何故かフシギダネばかり遭遇しますし(゜д゜)







フシギダネはもういらないと思ってましたがここまでくるとフシギバナにさせないとですね。










ポケモンやっている知り合いが退院されたので退院祝いといっては何ですが、色違いをあげよう押し付けようとフレンドサファリで只今粘っております。


色ちがいリザードはゲットしたのですが、あと一匹のラプラスが中々でてきません(^^;






もしかたらラプラスより色違いフォッコの方が喜ぶのではないかとか色々考えてしまします(´-ω-`)









明日は学校なのでそれまでにでて頂きたいですあせる









~おまけ~


ベロベロベロベロタマくん凄い舐めっぷりです(^^;


でも見ていてほっこりしました(*´ω`*)





タマくんはマルくんにご飯横取りされても怒らないですし、

マルくんは寝るときタマくんの側へ移動してベッタリとくっついて寝ることもあります。






このままずっと仲良くしていて欲しいですね。








脱走事件の事はまた明日書きますね(^^;、