解決 | 犬と小鳥とそれから私

解決

凛と遊んでいたら母からネズミが出てるとの呼び出しがありました。



マルくん再び脱走…(´・ω・`)








今回も間違いなく蓋は閉まっていました。



あちこち見ていたら、もしかしたらここから脱走したのではないかと…。








滑車の後ろの網が、留め具のせいで少し広がっています(;´д`)


 


タマくんならダメですが、マルくんサイズなら頑張れば出れそうな隙間です。








ここから出ていたんですね…汗






もう一つの滑車の留め具部分はこんな風にはなっていなかったので止め方が悪かったんだと思いますあせる





次から気を付けなければ…。






~おまけ~



マルくん凄い格好で寝ておられました(笑)






金網が冷たかったならなのでしょうか…(^^;










それと今日は初代バイオハザードのプレイ動画を見ていたら一日が終わりました(´-ω-`)




小さい頃バイオハザードのインパクトが強すぎてドーベルマンが怖かった思い出があります。



映画では首辺りまで縦真っ二つに口になっていたりするんですよね。



あれはあれで怖いです。










もう少しでクライマックスなので楽しみです(σ≧▽≦)σ