人工芝 | 犬と小鳥とそれから私

人工芝

ペタしてね






昨日凛の所に敷く人工芝が届きました音譜




犬と小鳥とそれから私






本当は凛と撮りたかったのですが、



凛が撮影NGだと言うので変わりにレナに来ていただきました(>∀<*)





犬と小鳥とそれから私





ようやく半分敷いた時に凛が出てきてくれたので激写です(笑)




犬と小鳥とそれから私






一応完成あせる





犬と小鳥とそれから私







60枚頼んでいたのですがそれでも足りず・・・(汗)






もう60枚頼むことにしました(^^)




それまで半分人工芝で我慢です。









~おまけ~




今日の公威さん






相変わらず斜めになってますあせる





少しの間ご飯を与えない事にしました・・・。



体の中に入っている空気を抜くためです。




犬と小鳥とそれから私



水槽は公威さんが斜めにならなくなったら購入予定です音譜







あと、今日のノコ・・・。





顔上げて寝て(?)います音譜



犬と小鳥とそれから私





この体制でまったく起きなかったので、多分寝ていたと思います(^^;A





首辛くないんですかね??(笑)