おでんさんから回ってきました。 | 犬と小鳥とそれから私

おでんさんから回ってきました。

ペタしてね




リヴリーの世話も終わって暇なのでおでんさんから回ってきたバトンをやりまする




「学級委員長と会話バトン」 ↓


(@皿@)・・・学級委員長

(´・ω・`)・・・・あなた


★ウザイ学級委員長との会話を成立させましょう。


(@皿@)「おはようございます!」

(´・ω・`) 「ざーす。」


(@皿@)「オヤ!なんですかぁその態度は!!」

(´・ω・`) 「いつものことじゃないですか。」


(@皿@)「この2-C学級委員長、宇在タロウをバカにしているんですか!?」

(´・ω・`) 「いえ(・・・誰?)」


(@皿@)「それにアナタ、服装違反です!なんですかその茶色い髪は!」

(´・ω・`) 「いまさらですか。」


(@皿@)「肩より伸びてる髪は結んでください!ホラはやく!」

(´・ω・`) 「いやです。」


(@皿@)「あっ・・・先生ぇ」

(´・ω・`) 「お。」


(@皿@)「おはようございます、先生!」

(´・ω・`) 「おはよ。」


(@皿@)「はあ・・・やっと行きやがった・・・ウゼーんだよバカセンコーめ!!」

(´・ω・`) 「こんにゃろーめ。」


(@皿@)「ハッ!?アナタ、いつからそこにいるんです!」

(´・ω・`) 「あなたこそ誰ですか。」


(@皿@)「み、見てんじゃねーよ、この・・」

(´・ω・`) 「なんなんですか。」


(@皿@)「いいですか!?今回は、たまたま先生が通りかかったから

      許してあげますけどね、次なんてないですよ!」

(´・ω・`) 「はいはい・・・。」


(@皿@)「次にボクと話す生徒さん(女子)を5人紹介しなさい!」

(´・ω・`) 「ピーさんと、ピーさんで。(この人と話すのは危険だから誰にも回さないさ。)」


(@皿@)「聞きますけどそのコたちは美人でかわいいですよね!?」

(´・ω・`) 「もち。」


(@皿@)「うっひっひっひwwwピチピチギャルと会話できる~」

(´・ω・`) 「あーはいはい。話せてよかったね。(っぷ。その辺の人適当に捕まえて来よ。)」


(@皿@)「さあ、これで本当に終わりです!みなさん、ホームルームを

      始めますよ!!」

(´・ω・`) 「サボります。」











ちょっとキャラ変えてバトンしてみました(=ω=;)ゞ








何か、居そうなキャラですね・・・委員長だっけ?