回ってきました♪ | 犬と小鳥とそれから私

回ってきました♪

ペタしてね




瑠維さんから回ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



久しぶりのバトンうれしいです♪(≧▽≦)


・・・・・・・・バツゲームが・・・(笑)





ルール
バトンを回したらその人に伝える
五日以内に回す。回さないと罰ゲーム
回した人はその人がルールを守っているか見てください。
これからずっと、親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ
10人以上書いたり、スルーは駄目。





親友でいたい人




・おでんさん


・板(いた)さん







◎回してくれた人に一言



瑠維さんありがとうございます音譜

(本当に一言でごめんなさい;;)



◎このバトンを貰ったあなたは大切に思われています


わーいわーいアップアップ






◎罰ゲームを決めてください

2週間ブログのネタはペットのみで・・・(笑)