グンちゃんのFCに入って12年目…

いつかは、最前列

グンちゃんの顔がずっと遮り無く見える場所…ってずっと願ってた…


2024.04.15

朝から曇り空…



10年越しの願いが叶う日…

B例21番…

ウナ友さんのチケット運

去年のビルボード大阪のチミロしかり

この間のオリックス劇場のソロに続き

一桁台の超神席、それもど真ん中‼️


待ち合わせより

1時間はやく大阪駅にいく私←過去に人身事故に

巻き込まれてしまったが故のトラウマあり








ドキドキ、ワクワクのライブ

会場入りは

13:30

いざ入ると…

❓❓❓えっ❓❓❓

A列は❓❓❓

嘘〜‼️‼️ 最前列でした


14:30

ライブ開始

あー

チミロのメンバーが

目の前に

1番最後にグンちゃんが

ウナ友さんと私の前にある

マイクスタンドの前に



こんな素敵なグンちゃんを

至近距離で観れる幸せ…

トークも面白かった…

仙台では

そっくりさんと言われ😛

大阪では

大親友である

ジェジュンに間違われ😛

福岡は?ってな面白トーク

最高だった


いざ

歌うってなると

気だるそうな目で歌ったり

鋭い目つきであちこちに移動したり

スピーカー?の上で歌ったり

マイクスタンドの足元にある

モニターを見る目…


公演中

ずっとグンちゃんの目観てたわ

穴が開くくらいに(笑)


歌声がグレードアップしてる

ボイストレーニングしっかりやってるのかな?

前のソロの時もだけど

声の伸びが凄く良いような感じがある

安心して聴いてられる…




これは

撮影許可がでた

RUNAWAYの一部…

一瞬だけど

私達の目線にグンちゃんが合う瞬間‼️

隣のウナ友さんに向けてた

凄くウナ友さん喜んでたな

今観てもドキドキの感動の瞬間でした



次の楽しみまで

これで色々乗り越えるね

グンちゃん‼️


あー

次はいつチミロに逢えるかな?

もう

そんな事考えてます。




ライブ許可のフル動画は

インスタにアップしてます