【キャンプ】焚火と催花雨、おおば村の春祭り?!の巻④ | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう


263(じろうさん)と093(奥さん)

50代夫婦の暢気陽気なキャンプ模様と

日々諸々のブログです


2024年3月27日〜29日

東京都西多摩郡日の出町大久野 標高370m

おおばキャンプ村



 3月29日


「おはようございます」
朝です
今朝もお目覚めは9時過ぎてたわw
263何時から起きてんの?
風無いけど雨降ってんなー🥱
そんな朝です

結構な☔降りなのよ
タープだったら雨粒が打つ爆音で
イヤになってただろうなw

すっかりステージをサイト化
かのんのんさんに貰った🍎りんごバター
このままお菓子にもソース作りも出来そう!

朝ご飯中のorucoさんの後ろで
トーストの焼き加減で意見の食違う夫婦😤

だってこれだよー
右側のほうが↘香ばしいレベルだよー
↑焼き過ぎじゃないと言張った263
…でしたが〜
「やっぱ苦いジャリジャリする😖」
ほら、orucoさんに笑われたwww

昼には止む予報の雨
晴れ待ちをのんびり過ごす面々

カメ🐢遭遇する?!


雨が止んだら明日からの
イベント準備で機材が運び込まれる

忙しそうな
イベントスタッフさんたちを
眺めながらのプリン
1回目に火が入らなくて失敗したせいか
2回目は火が入り過ぎてスが😂
まぁこんなこともあるさねw
かのんのんさんには初めて食べてもらったのが
失敗プリンで申し訳ないと帰ってからも言ってました
次回は完璧なプリンを食べてほしいそうなので
こりずにまたよろしくお願いします😁


どっかの寺院みたいなバーカウンターが
想像力を掻き立てるキャンプ場
バーテンダーは袈裟でお願い😆
帰る頃はすっかり晴れて暑いくらい
orucoさんが帰る道すがら
美味しいソフトクリーム🍦のお店があると
教えてくれた
キャンプ場を後にしてみんなでGO!

JA日の出ふれあい農産物直売所
ここに福嶋牧場ソフトクリーム売店があるのだ
・・・あるのだ?

ええー!😫
いや待て、直売所の方にあるかもしれない🤔

おや…?
あはははは🤣
キャンプ中にいつ来ても休みだったわー
みんなでゲラゲラ笑ったわー

最後まで大いに笑ったキャンプでした
またご一緒してくださいね~😄

Thanks.263&093