【キャンプ】焚火と催花雨、おおば村の春祭り?!の巻② | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう


263(じろうさん)と093(奥さん)

50代夫婦の暢気陽気なキャンプ模様と

日々諸々のブログです


2024年3月27日〜29日

東京都西多摩郡日の出町大久野 標高370m

おおばキャンプ村


⇧コチラの続きです


 3月28日


「おはようございます」
朝です
フライ開けたら目の前で
ソロキャンしてる263がいました
不思議な感覚の朝です🤭

お察しの通り?
ちっとも早くない朝なんですがw
かのんのんさんが
チーズのお餅焼いてきてくれたり
笹団子を蒸して持って来てくれたり
朝ご飯すっかりお世話になってしまった
ごちそうさまでした~✨

ソロテントを使うとさ
ヤドカリみたいな気分なるのは私だけ?
横着になって動かないのよ
コタツから出たくないのに似てるwww

天気予報は午後から雨☔&強風🌬
これが明日も続くらしいので
撤収が大変になっちゃいそうな
かのんのんさんは体育館へ移動〜!
ヨシ!これで安心
しかし…
待てど暮らせど雨も風も来やしない🤣
あれ〜?(笑)

orucoさんに荒天になった時には
ここで煮炊きが出来て焚火が出来てとか
緊急避難は体育館とか
案内してもらってたんですよ
そしたらね
こんな場所がありました
「え?いいの?」

263が見つめるその先に…
どうですこの
まるでセットだったような佇まい🤣

緑青浮いて埃まみれの鍋だったけど
洗って磨いたら可愛くなったぞ🧡
お湯沸かしてみたけど問題ナシ
ありがとう管理人さん頂戴いたします😚

そして
この鍋でハプニングが起こるとは
この時はまだ
誰も知る由もなかったー😱

③へ続きます