【忘年会キャンプ】スナックNECHIRIおおば店…その後の巻③ | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう


263(夫)と093(奥さん)

50代夫婦の暢気陽気のキャンプ模様


12月16日-19日

東京都西多摩郡日の出町大久野 標高370m

おおばキャンプ村


⇧コチラの続きです


12月18日〜19日

「おはようございます」
起きたら膝が青痣まみれでした(笑)
263は
「おおばの砂利模様😂」とか言ってます
そんな朝です

「転ばないように置いとくから!😤」と
件のペグの前に黄色いコンテナを置く263
膝スライディングした跡が
残ってたよwww

そして今日もorucoさんにチャイを
作ってもらってご機嫌な263
ほとんど1人で飲んでたよこの人は😂
連日ごちそうさまでした

さて!写真はあまりありません(笑)


20時間耐久(?)
完徹トークの開幕です!🤣

ちょこちょこ作っちゃ
食べながら話しして日中は和やかだったなぁw
仕事の愚痴もあったけど😝


麻婆豆腐を作って焼売蒸して〜
杏仁豆腐もあったけどお腹いっぱいだった

だんだん夜中のテンションになってきて
薪ストーブが温かくて
「雪見だいふくまだあったよなー🤔」
固いから温めよう🔥
箸に刺して天板にかざすw

この辺りから深夜のテンション🤣
あーだよねーこーだよねー話すうち
『共感!』『同意!』ってなったら
とりあえず握手🤝して笑う😆笑い

そして時計を見たら負け的な雰囲気www

263がニコニコしながら言った
「どうする?薪もう1ケース買っちゃう?😁」
「持って来よー!😁😁」
*薪はコンテナの数で後精算システムです

焼きおにぎり食べてるときだけ
ちょっとだけ静かになる面々🤣

気が付けば…
ホントだ外が明るいよw🤣

どうする?一回寝る?って話ながらも
まだ喋る!

じゃ…このまま起きてて撤収しましょか?
・・・って
言いながら9時まで喋ってました〜🤪

そして妙なテンションのまま無事ご帰還笑
こーんなに話したのはいつぶりかしら?
翌日12時間寝てましたwww
忘年会キャンプから怒涛の4日間
ありがとうございました&お疲れ様でした😁
楽しかったー!!

慌ただしい年末
みなさまもお疲れの出ませんよう
ご自愛くださいませ😊
これにて2023年のキャンプは終了
…だと思うw

あ、焚火は行くけどね(笑)


Thanks.263&093