アルスト作って使って増えたもの | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

263があれこれ作るアルコールストーブ
作ったらぞくぞく試す
そして溜め込むのが燃料用アルコールのボトル
空になったら捨てなさいって
言ったこともあったけど生返事
気が付けば部屋の片隅で集落を形成していた

 TODAY'S
 
工作のお時間



出来上がったのはコチラ⇩



アルコールストーブのケースw

アルコール容器は60ml

空きボトル3本使用


ケース作りを思いついて張り切った263でしたが

ヤスリがけが大変過ぎて

しばらく作りたくないらしい😂


で、もう1個あるw




こちらに使ったのも燃料用アルコールボトル


実はこのボトルの方が手強かったw

ボトルに文句言ってみたり

お願いしてみたりwww苦戦

見てる方は面白かったけどね🤣


おかげで少し空きボトルが減りました笑