道のりは長い…かもしれない | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

263は肩腱板部分断裂と、
MRI検査の結果で診断されました。
予想通りですねw
大ざっぱに言うと、
肩の筋がちょっと切れちゃった状態です。
上腕が前と上に動かせません😂
近々、紹介状を携え肩専門医🏥送りです。
詳細と治療法は、
改めてスタートになることでしょう。

私は知らなかったけど、
肩腱板の断裂って加齢でも起こるんだって。
知らないうちに切れちゃってて
無自覚の人もいるらしい🤔へぇ~
263は2.3年前から肩が痛いって整形行って、
五十肩だね〜とか言われて
ヒアルロン酸注射打ってたりしたけど…。
もしかして!
スキーで⛷ピリピリぶっ転ぶ前に切れてた…のか?!
…とか思わなくもない今日この頃w
同年代の皆様もお気を付け召されぃ
検査の日もお散歩して帰ったよ。

検査おつかれーってことであかりやさん

あんみつに芋アイスのトッピング♪

お餅屋さんだからね。

お餅もお団子も美味しいんだけど、

あんみつのこだわりがスゴイよ✨

よろしければ御一読⇩

店内ではお餅をつく音が聞こえることが

これがまた心地良かったりする🤭

キャンプにも切餅と餡を買ってったりするよ❣️


ふらふら歩いて熊野神社の境内を通った。


平日の日中もにぎわうんだねぇ

ズラズラ並んだ御神籤の中に…おお〜!🤩

人生で初めて【凶】を望んだwww


けど、末吉と中吉という

つまんない御神託であった。

263のおみくじの

健康の文言が「自分に甘えるな」だって

神様キビシイわ~🤣


夜は提灯に明りが入ってキレイなのよ

スキーでの転倒時にメガネも壊れて、
ヘルメット大事です!
先日、新しいのが出来上がりました。

いたって普通のフレームです…が、

ケース大き過ぎない?何これメスティン?😆

お好きなケースをどうぞって言われて

263が選んだのがコレ。


で、判明した目論みw


「見た瞬間コレだ!って思ったんだよ✨」
…だそうです😂

アルストがぴったり2個収納出来た、

思惑通りでニコニコである。


新しいメガネはちょっと角ばったフレーム

似合う?

頭が串団子だけどwww🤣


実はこの時、

263は自分がどんな頭してるか見てないのw

このあと爆笑してた🤣

まだ宇宙と交信は出来ないらしいですw

田中屋さんの団子にそっくりだな


そんなこんなだけど、

今日も平和に騒いでおります👋