【デイキャンプ】学校橋、こいつは春から縁起が良いや?! | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

立春を過ぎ暦の上では春の日曜日
小春日和の学校橋で
学校橋で今年初めての焚火


今日はブービーさんと一緒

桜の薪とまつぼっくり↑いただきました😚


小さな桜の蕾の下で

桜の薫りの焚火しながら桜餅🌸食べたり

キノコたっぷりのけんちん汁とかあったんだけど

笑うか食うかどっちかにしろ🤣な

デイキャンプで写真が無いわw

帰ってから食べた余り↑

お義父さんが作った里芋美味しかったよ♪


263とブービーさんはアルストのお話中

アルストの火加減調節にリフトを使う

終始弱火をキープ出来るシステムで

プリンに最適らしい🤣


え〜…そして

ホットサンドメーカーを持って来たつもりが

たい焼きメーカーだったブービーさん

まぁそれならばそれで致し方無しがキャンプ


茹でたじゃが芋とチーズで・・・

金魚?!

リュウキンみたいのが出来たわ✨

鯛ですw


でもって

豚肉を巻いたお餅が…

焼き上がってビックリ!

お肉どこ行った?!🤣

今度はピンポンパールみたいだw

鯛ですってばw

お餅がお肉を包み込んでました

薄いトコもサックサクで美味しかった✨


バレンタインも近いので

チョコレートフォンデュ用意して来た

チョコレートはダークミルクと

ホワイトチョコレートの2色ね

思い付きで合わせたら美味しかったやつ😚


今回も陽射しがお山にかかる

ギリギリまで遊んでたな


今年の2月5日は一粒万倍日

そして笑顔の日😄✨

おめでたい(?)変わり鯛焼きと

たくさん笑ったデイキャンプ

『こいつは春から縁起が良いや!』


桜満開の頃に野点デイキャンプしたいね

って話をしてお開き


焚火初め楽しい1日になりました😆