【デイキャンプ】学校橋、焚火納め。 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

今年のデイキャンプは
学校橋にお世話になりました

2022年は今回が最後になるかな?
と思いながらの焚火
平日の学校橋はさすがに空いてたよ😁


雲ひとつ無い冬晴れ

河原も2組くらい


焚火納めと言えば聞こえは良いが…

キャンプに持っていったけど

持ち帰ってきたやつを片付ける会だっ😆


桜の薪を燻ぶらせて

たっぷり煙をくぐらせる

簡単に一味違うB.B.Qになるよ♪



改めて見ると…
ケトルが蓋まで黒くなってきたんだが

ほんとに真っ黒だなっ🤣

元はパーコレータだから蓋のツマミは

ガラスなんだぞw


冬の午後は足長さん

もうすぐ上段全体が日陰になる

平日は昼前に来て4〜5時間くらいが
多かったかな?
休日にゆるりと過ごしてゆるりと帰る
そんなデイキャンプで
来年もお世話になることになるのかしらw
今年のキャンプを振り返った263が
「やっぱりソロキャンすれば良かったかなぁ?」
って言うから
来年はやってみたら?って返したら…
「ホームシックになったらどうしよう😨」
って!不安なのそこ?!🤣

来年のデイキャンプもキャンプも
面白可笑しくなりますように🌟



そして学校橋からの帰り
所用のついでに三芳PAに寄る

食べたくなるものたちw