【キャンプ】BirthdayCamp 川と山と太陽の夏の巻③ オートリゾートパーク・ビッグランド | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

2022年7月31日-8月2日

山梨県北杜市白州町大坊 標高750m

オートリゾートパーク・ビッグランド

 

コチラの続きです↓

 

Aug.1 バースデーケーキ 続き

 

「ただいま~」

 

ウチの蚊取りは至ってシンプル

…ステンレスピンチ1個笑笑い

今どきのオシャレさはまるで無いけど気に入ってる

途中を摘まんでおけばそこで消えるし♪

 

帰ってきてほどなく夕立があって、

しばらく昼寝して

起きたら辺りが真っ暗だったw

 

263にご飯炊いてもらって

モクシェラを用意する。

 

 

先日、弟に貰ったやつ。

オリエンタルの台湾 鶏(ジー)肉(ロー)飯(ハン)

26飯?ネタとしか思えん(笑)

ジーローハンって言うよりも餡かけご飯?

レトルトにするには仕方ないのかな?

 

さて本日は263のお誕生日バースデーケーキ

…ってことで。

桃のパイをご用意

 

53歳の「ふ〜」(笑)

おめでとう~🎉
 
白桃のコンポートが乗ったカスタードパイ
底のクルミがこれまた合う!
2人で食べきれるかな?って心配は要らなかった(笑)
 
静かな夜には静かにコーヒーを淹れる。
今、一番のお気に入りらしい
五徳が要らないアルコールストーブ。
焚き火テーブルの上で使うと、
熱をテーブルに奪われて本燃焼まで
時間がかかるんだって。
へぇー
 
本燃焼から湯沸かし
ね?五徳無しでしょ。
 
 
小さなランタンをいくつも灯して
のんびりおしゃべりする
キャンプの夜が大好きだ。
 
ケーキでお腹いっぱいもたまには良いよね♪
良いのか?そろそろ止めた方がww
 
④へ続きます