扇風機をね買ってみたんです | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

キャンプや車で使えるかな~?
と思って、
扇風機をね買ってみたんですよ。

お気に入りに入れっぱなしにしてたら

いつの間にか半額になってた(笑)

壁掛け、吊り下げ、卓上の3way

風量3段階調整

USB充電でリモコン付き。


でもってLEDライトも付いてる。

ライトは2段階調整

テント内で使うときは、

リモコンが便利だなぁと思って。

263が何回頭打つかな(笑)


ランタン同様、

093はすぐにこういうことをする😁

🈵充電して

どのくらい使えるかな?


🔹🔹🔹


そして今夜は、

KPさんのインスタライブ。

『CHEERIO〜🍻』を聴きながら、

263は…

263は…


今日から093実家地域はお盆。

明日は実家に行くので、

093母に食べてもらうんだって♪

美味しく出来てると良いねぇ。


母、驚くかな😜