【キャンプ】雨降りには雨降りの。の巻③オートリゾートパーク・ビッグランド | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

2022年7月3日-5日
山梨県北杜市白州町大坊 標高750m
 
コチラの続きです↓
 
「おはようございます」
この降りようだけど、
風は無いの。
まだまだ
雨雲は居座るらしい…
そんな朝。
 
朝は何杯かのコーヒーで、
色んな話をする。
雨が強くなるたびに
テーブル代わりのベンチを引っ込めたり、
また出してみたり。
そんなのもまたちょっと楽しい朝( *´艸`)
 
✳️
 
ブランチの時間、
道の駅で買ってきた色々で設える。
地元のソーセージ屋さん:フランクの
カクテルソーセージ。
真っ黒の黒胡麻チョリソーが美味しいんだ♪
今が旬の夏苺と大粒ブルーベリーは
263渾身の(?)プリンに。
 
 
さて、お待ちかねのプリン( *´艸`)
 
今回もカラメルたっぷりです♪
 
 
そして今の263には、
雨粒がこう見えてると思う↓(≧▽≦)
・・・という訳で、
もうすぐ53歳のプリンおじさんが
誕生しました(笑)
 
 
アルコールストーブで
プリン三昧のキャンプを、
さっそくInstagramにアップする263・・・
 
・・・で、遊ぶ093(/≧▽≦)/
 
昨日第2弾で作った
ロッキーカップのプリンも、
夏苺とブルーベリーで飾り付け♪
 
いそいそと
オーナーさん夫妻におすそ分け(´▽`*)
 
何度来ても名残惜しくはございますが、
小雨のタイミングで片付け開始。
本当は遮光性とか遮熱性を
知りたかったタープ、
3日間すっかり耐水テストに
なってしまった(;´∀`)
 
ビッグランドさんの管理棟には、
薪ストーブキャンプの
アルバムが置いてあります。
 
これから夏本番と言うところですが、
薪ストーブキャンプやってみたいな~?と
思う方がいらっしゃれば、
お出かけの際にはご覧ください(´▽`*)
3日間まるまるの雨。
雨降りには雨降りの過ごし方を
探してみるのも、
またひとつキャンプの楽しみを
重ねることになるのかな。
 
それでも次は晴れてほしい~!
 
Thanks. 263&093