モクシェラ山桜 MAAGZ×畑漆器店 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

久しぶりに見た瞬間
「うわっあんぐり✨」
って声が出るほど
惹かれた器に遭いました。
Instagramで(笑)

見つけたのは先月だけど
購入が今になったのは、
幸せお悩み期間のせいだ❣️
2タイプある型を
どちらにしようか〜?
カラーは
どれにしようかな~?
コレも良いなぁアレも良いなぁ…
ね、ふわふわ悩んでる時って
幸せじゃない?飛び出すハート

モクシェラ・山桜
MAAGZ×畑漆器店

山桜の塊を職人さんが削り出し、

丁寧につくられた器。

シェラカップ型と

↑この椀型の2タイプがあるので、

先ずはそこから悩む幸せ時間(笑)

カラーも5色から悩む悩む泣き笑い笑い


選んだのは椀型の

ネイビーとレモンイエロー。


アウトドアを考慮した

特殊なウレタン塗装。

持ち手を外すことが出来るから、

家でも使いやすいし

お手入れもしやすいなと❣️


びっくりしたのが

093がふわふわ幸せに悩んでる時、

一足先にorucoさんが使ってて(笑)

なんてタイムリーなの〜!とひらめき気づき

私も早く使いたい…。

青空の下で使いたいなぁ
雨が続くなぁ
梅雨入りしちゃうなぁ
繁忙期突入だなぁ

キャンプに行けるのはいつ?!不安ガーン
とりあえず晴れ間狙って
デイキャンでもしようかな。