26thAnniversary -結婚記念日- | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

昨日は26回目の結婚記念日でした、
昨年の今日は銀婚式でキャンプ場にいたね。

1年早いなぁ(@_@;)

今年は都合がつかず
キャンプではなく家で。

ホントは小さなホールケーキが

良かったんだけど、

母の日だったのよね~🏵️

ホールケーキには、

ThanksMother'sDayって

プレートがついてるものも多くて(笑)

今年はパフェでお祝い。


毎年恒例のアメスピさんからも。

『それでは結婚記念日を迎えられた

御夫妻を代表して

263より御挨拶を賜りたいと存じます』

って言ったらマスオさん級の

『ええぇぇーーーびっくり💦』

が、返ってきたので

093はヨシッ爆笑笑い

変わらずのノリがいい記念日だ(笑)


今年の263の御挨拶は

『ともに楽しく歩こう』でした

めでたしめでたし?