【キャンプ】第3回GoEastCamp☆⑤-富士山麓の宵囃子の巻- | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

2022.4.23-24

あさぎりフードパーク・AFPオートキャンプ場

静岡県富士宮市根原 標高900m

 

コチラの続きです↓

 

「おはようございます」

天気予報で分かっていたとはいえ

昨日と打って変わって雨です…。

 

11:00のチェックアウトだけど、

本降りになる前に片づけてしまいましょう。

・・・と、その前に

ブービーさんにランタン見せてもらいました♪

スモークグローブにサンシャインロゴ

ベイルはレザーカバー!

こだわりの赤い286なのです(´▽`*)

両隣はウチの275とキャンドリア

 

朝からキャンプ談議して、

名残惜しいですが撤収です(>_<)

さて、終わった~のところで263が

仕舞った寝袋をごそごそ…。

「スマホ一緒に丸めちゃった( ̄▽ ̄)♪」

 

宴幕の下、集合写真を撮って

みなさんにご挨拶して帰路へ。

 

朝霧高原の道の駅で

懐かしいほうじ茶のアイスと富士宮焼きそば♪

昔、キャンプに来ていた頃に

食べたものや見た風景を少し辿れる

キャンプでもありました。

 

 

 

兎にも角にも愉快な2日間でした!

みなさんありがとうございました~☆

 

すべてのキャンパーに幸あれ!

Thanks.263&093

 

GoEastCamp☆公式ブログはコチラです

↓#GEC3から参加したみなさんの投稿が

まとめてご覧いただけます