【いつかのキャンプごはん】秋刀魚、大葉、トラメジーノ。 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

先日、久しぶりに
引っ張り出してきたトラメジーノで、
昔、よく作ったホットサンドを
作ってみたら…
やっぱり美味しかったよニコニコ飛び出すハート

材料はコチラ↓

さんまの蒲焼と大葉、七味とマヨネーズ。

コレ何が良いって、

どれも常温でOKだから

クーラーボックスを圧迫しない。

マヨネーズが↑小分けパウチの場合ね

ホットサンド2組で食パン4枚、

さんまの蒲焼缶詰が1缶、

大葉は2枚ないし4枚をお好みで。

七味は無ければ無くても良いし、

コチュジャンでも美味しい❣️


トラメジーノ、久々過ぎて

ちゃんと焼けるかしら?笑

きつね色〜!

なんだか懐かしさが込上げるなニコニコキラキラ


たまには和食っぽいホットサンド、
どうでしょう?むらさき音符指差しピンク音符


よくトラメジーノは食パンのミミを

カットしなくちゃいけないから

面倒くさいって聞きます。

093は

ミミだけのパンプディングが食べたくて、

先にミミを食べちゃう泣き笑い笑い

残ったパンでホットサンドを作る。

たぶん少数派です(笑)


次、トラメジーノで甘いものサンド
UPしますハート