【デイキャンプ】巾着田、Amebaの運勢みくじ当たる(≧▽≦) | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

残り31日運勢みくじで

「素敵な出会いがあります」って出たのね。

ま、恋愛運だったけども

それはオイトイテ(笑)

 

当たったんだよー(≧▽≦)

 

週間天気予報で次の平日休みは雨予報だったから、

日曜日の巾着田で焚火。

駐車場から河原で空いてる場所を探してた263が

「093~!パンダいる~(´▽`*)」って走ってきた。

 

パンダが目印それは、

さなりんさんとダーリンさんだ~。

素敵な出会い第1弾☆

実はそうっと

「あの、隣良いですか?」と驚かそうとした263でしたが、

先に気が付かれてしまった(笑)

ってことで

お隣に陣取って「初めまして」とは

思えないおしゃべりは続く♪

ブログのつながりって不思議ねぇ( *´艸`)

今日はパイ生地もってきて

焚火でソーセージパイ焼いた。

寒い時期は冷凍パイ生地もダレにくくて

扱いやすい。

 

たこ焼きなんかも焼いたりしてたらば~…

 

いきなり焚火台に向かってしゃがみ込む御仁が(笑)

↑だーれだ?!(≧▽≦)

 

素敵な出会い第2弾☆

野良さんとブービーさんだよー!(*´▽`*)

カメラを持った263が思いっきり見切れる(笑)

面白いからそのまんま載せとくわ。

 

hirokicampさんが

ホットサンドメーカーで「たまごパン」焼いてて

これが美味しそうで( *´艸`)

買ってきました、焼きました♪

黄金比率でしょ、たまご味でしょっとくれば

追いバターでしょっ。

 

キューバサンドメーカーでぎっちり(笑)

「うん、カラメルつけたらプリンぽい(≧▽≦)」

ウチのは溝があるからシマシマになったけど、

面で焼き付けた方がもっと美味しいと思った。

ビターチョコレートもきっと合う

そして色々思いついたから

再チャレンジもしよう( *´艸`)ふふふ

 

日和田山に赤味が増して、

河原がすっかり日陰になっても

止まらない焚火トーク

いや、面白過ぎてね…(≧▽≦)シシ

アメブロ内のことならお任せ!

さなりんさん&ダーリンさんの

脳内アメブロアーカイブが優秀過ぎる( ̄▽ ̄)b

 

ブービーさんは思ってた通りの人だったし(´▽`*)

絶対ふんわり優しい人だといつも2人で話してたんですよ。

野良さんの焚火レクチャーと263も面白かった(笑)

なかなか薪ストーブの話で盛り上がれる人がいないので

またお暇ができたら相手をしてやってください。

 

ホント、最後の最後まで笑ってたな~!

 

Thanks.263&093

 

 

でね、さなりんさんに

お土産まで頂いちゃったんです。

ブログにも載ってた美味しいパン屋さんの

メロンパンラスク♪と…

「ネタに♪(´▽`*)」って笑顔で渡され、

私、帰って見るまでラスクのことだと

思ってたんですよ。

 

こっちかっ!(≧▽≦)

パンダが好きとは言ってましたが、

まさかここまでとは…( ̄▽ ̄)って麩菓子なんですねぇ。

*印でわざわざ記された

「そのまま食べられる…」の文言に笑いました(笑)

 

なんでコレに気が付かなかったって、

コレデすわ( *´艸`)コレ♪

さなりんさん作

スナフキンとミーのビーズチャーム

ウチのスナフキンとミーと記念撮影(*´▽`*)v

どこにつけよう?大事にしますね。

メロンパンラスクは帰ってきて

1つだけ~と思いながら2人で完食しちゃった(笑)

パンダのうん〇も新鮮なうちに…?!

いただきます( *´艸`)

ありがとうございました~!

 

「森を救う皿」一度使ってみてほしいKIZARA