【Thanks!】キャンステ-キャンプから帰ったら- | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

キャンプから帰ったらブービーさんから

キャンステ届いてました~♪

小ぶりなサイズが可愛さ倍増(*´▽`*)

 

1からキャンプを始めて、

あれよあれよと言う間に相棒姫ちゃんとともに

しっかりキャンパーになっていく

ブービーさんのブログはコチラです。

キャンプごはんの研究然り、

焚き火や食に関する手仕事と

とにかくマメな方なのです。

 

個人的にすごく羨ましいのは、

相棒の姫ちゃんの存在。

093は爬虫類が一番好きっちゃ好きなんだけど、

動物全般が大好き!

・・・ですが、

体質上どうしても獣毛羽毛と一緒に

暮らせません(ノД`)・゜・。

(お外で遊ぶなら大丈夫なんです)

だからワンコとキャンプに来てる人を、

いつも「いいなぁ(´▽`*)」と眺めています。

 

薪ストーブキャンプでご一緒できたら♪

その際は

宜しくお願いしますね( ̄▽ ̄)/゛

 

「森を救う皿」一度使ってみてほしいKIZARA