オレンジ色の工具箱【1】 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

考えるきっかけは、

4月にあったGARVYの取材だった。

 

ライターさんに聞かれた

「こだわりはなんですか?」

 

困った・・・思いつかん(;´∀`)

 

好きなものを選んで選んでキャンプを

しているのは

その通りなのだけれど、

「私のこだわりはコレです!」って

熱く即答出来るものが無かったw

 

で、改めて考えてみた。

あった!(*^▽^*)!

美味しいものしか食べたくない!

これだwww

 

「中身はほとんど調味料です」って言うと

まず驚かれるのが↑のオレンジ色の工具箱。

 

GARVYさんにも載せてもらった♪

薪ストーブキャンプのインタビュー受けました。

 

美味しいものの為の工具箱1段目

(無塩和風だしは1段目じゃなかった^^;)

 

基本、夫婦キャンプなので

みんな少量づつ小分けにしたり、

小さいパウチもの。

少人数で便利だなと思うのは

ディスペンパック。

フレンチトーストやパンケーキに、

メープル風シロップや

ケーキシロップは許さん!<(`^´)>

…と言う

甘党おじさんが一緒なのでww

メープルシロップのディスペンパックを

見つけた時は嬉しかったな♪

 

クロワッサンに

チョコピーナッツとバナナをサンド。

これは093の好きなやつ♪

更に+ラズベリージャムなら最高(≧▽≦)

あまりご賛同いただけませんがw

 

2段目に続きます