薪ストーブOPENSITE!の巻【1】オートリゾートパーク・ビッグランド | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

イメージ 1

2018年10月26日~28日

山梨県北杜市白州町大坊 標高750m

26日

「薪ストーブのあるキャンプ」を
見知って頂くべく、
ビッグランドさんでイベントを行いました。
前日入りして
管理棟近くのサイトにイベント用設営。

イメージ 2

常設タープの下にまずはいつもの設営。
その後、
別のサイトに寝泊まり用の
スクリーンを張ったりしてると
あっという間に日が暮れていったわ(;´∀`)

イメージ 3

この夜は雨で、
明日の昼まで降ると言う天気予報を
「当たりますように(´人`)」と
思いながら過ごした。

イメージ 4

天板大賑わい~♪

イメージ 5

コレ、鶏屋さんのからあげ。
スキレットで温めたら、
ミックスチーズ・タルタルソース・スウィートチリ等
お好みのものをプラスして蓋をして暫し…。

イメージ 6

このね、パリッパリに焼けたチーズが
美味しいんだよ~(´▽`*)♪

イメージ 7
イメージ 8

予報通りに晴れて
イベントの成功を願いながら、
耳栓して眠った夜でした。

【2】へ続きます