鹿と苺で始まりましたの巻【4】 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

イメージ 1
2018年4月30日~5月2日

山梨県北杜市白州町大坊 標高750m

5月1日続き

八ヶ岳フルーツ農園のおばちゃんから
ジビエの加工場の話を聞き、
「もしや道の駅にあるのでは?」と思って
道の駅:こぶちざわに寄りましたら、
真空冷凍で鹿肉が売ってました。
「明野ジビエ」
北杜の鹿がいつでも食べられるかも?!

そんな話をしながら帰ってきました。

イメージ 2

今回は、中央付近に立木のある
22番サイトを前だけ使って
後方で焚き火が出来るように設営。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

真っ暗になるまでのんびり焚き火、
灯りは炎だけってのもまた良いもんだね。

お腹が空いてやっとランタンを灯す。

イメージ 7

今夜も調理は263
私はスープでも作るよ。

イメージ 8

昨夜に続きまして鹿です(;´∀`)

イメージ 9

ステーキ用のモモ肉をガーリック醬油で味付け。

イメージ 10
イメージ 11

「なんで500gも持ってきたかなぁ?(-_-;)」

取っておけるものじゃないので完食。
このお腹の苦しさは、
なかなか久しぶりでございました(笑)

【5】へ続きます