BirthdayCampの巻【3】オートリゾートパーク・ビッグランド | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

イメージ 1
7月10日続き

楽しい道行を想像していた私を打ちのめす
連続丸太階段…しかも深い(-_-;)

きれいな水辺もお預けで
とっとと河原へ行こうと川俣川へ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

作業車用林道から天女山方面へ進むと
川俣川の河原へ出ます。

イメージ 6

奥に小さな滝
渓流釣りをしている人がいました。

ちょっと早いですが、
ここから先は放牧地で日陰もなさそうなので
お弁当です♪

イメージ 7

サーモスのコンテナで
さくらんぼ・ぶどう・トマトが冷えたまま
『はぁ~♪美味しい~(*´▽`*)』

イメージ 9

イメージ 8

ここから、もう一山登りきると
広大な牧草地に出る訳ですが…その先の
天女山は頂上まで車で行ける山。

目的地とした頂上が駐車場?!((^▽^;)

『別に行かなくても良くない?』
『牧草地たぶん炎天下だし』

…てな訳で戻ることとなりました♪

イメージ 10

イメージ 11

しかも帰りはショートカットでね(笑)

とにかく退屈な道なのよ、私には。
ピークハントを目的としない麓歩きは
道が楽しくなくちゃ♪

イメージ 12

おつかれちゃんでした(^^)/

もう少し涼しくなったら
天女山駐車場から広大な牧草地を巡って
渓谷へ下りたりなコースの方が
楽しいハイキングになるかもしれない。

今度はそっちで行ってみよう♪

【4】へ続きます