どーもですUMAくん



最近晩に、お祭りの準備してるのに出くわすんだけれど、暑い中でも楽しそうにしてる子供達が何か羨ましいなカエル



Q.高級お肉を食べた日のこと教えて!


A.普段高級肉なんか食べられねぇが、たまたま機会があって食べたところ、帰りにガム噛んでたら、みるみる内にガムが溶けて消えちゃった。


旨い肉はとんでもねぇ脂だよね🍖🙀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




スパイスカレー鶏肉丼キラキラ

カレー粉と各種スパイスと、パン粉をまぶした鶏肉が売ってたので、丁度良いやとそれを利用して作りましたうずまき

ご飯の上にキャベツの千切りとマヨネーズ、鶏肉乗せて、意外やめちゃ美味しく頂きましたルンルンラブ