どーもですUMAくん



今日は西遠地域で花火大会があったよ🎆


開催は11年ぶりって書いてあったな


お散歩がてら見てきましたよカエル



Q.好きなドレッシングは?


A.ごまドレッシングが好き✨


あとは自作ドレッシングかな。


オリーブオイル+αとか、ゴマ油+αで作るヤツとか。


自分で味が調整できるので好き🦊


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






カレーうどんキラキラ

昨日たくさんカレー作ったから、今日は昼もカレーだったよ(実はカレーパンも食べちゃったけれど)🍛

実にカレー三昧な1日でしたうずまき

味付けもいい感じ、めちゃ美味しく頂きましたルンルンラブ