どーもですUMAくん



何だよ31℃って🌡️


いや、もっと暑い所もあったんだよな🔥


一月後どうなってんだろね、全くカエル



Q.宇宙人はいると思う?


A.いるね🛸


この天の川銀河だけでも2000億個の星があるって言うし、その他の銀河自体も何百億もあると言う事だから、いないって言う方がおかしいと思う👽️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





とうもろこしご飯キラキラ

お茶碗に盛った画像撮り忘れたよ💧🌽🍚

いつもはバターと塩コショウで味付けする所を、今回はバターと酒・しょう油で味付けしたようずまき

さくらごはんに、バターととうもろこし入れた感じ🧈🌽

めちゃ美味しく頂きましたルンルンラブ