どーもですUMAくん



ポットに種を撒いてあったコスモスが、油断してたら一輪開花しちゃってた。


プランターに植え替えようとしたんだけれど、肝心な時に雨が降ってきた~🌧️


それでも雨の中、敢行したんだけれども。


あ~画像は撮ってないやカエル



Q.好きなロックな曲教えて!


自分が好きなバンドのジャンルはヘビィメタだったしな、さっき見てみた日本で有名なのは余り聴かないバンドばかり。


海外の、特に邦題で移民の歌や吹けよ風、呼べよ嵐etc.は好きだよ。


昭和の外人レスラーの入場曲になってたヤツだな。


たま~にYouTubeで原曲やらアレンジ曲聴いたりしてるよ💪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





⬆️たまたま餃子がストックしてあったので晩御飯はこれに🥟

めちゃ美味しく焼き上がりルンルンラブ