どーもですUMAくん



うちに桜の木があるんだけれど、一本は遅咲き、もう一本は謎の桜(庭の隅に勝手にはえたヤツ)。


遅咲きの方は花芽がいい感じに育ってるのに、謎な桜は生えて数年経つけれど、やっぱり今年も咲かないみたい。


いつか花の咲くのを見てみたいなカエル



Q.ホワイトデーに欲しいものは?


A.こっちはあげる方だからな~。


頂けるんならなんでもいいよ👍️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 

⬆️シャトレーゼ行ってきたので、自分用もついでに買ってきた。

見た目も甘そうなワッフルうずまき

熱い紅茶と共に、甘さに癒されましたルンルンラブ