どーもですUMAくん



今日は雨風めちゃスゴくて、まるで嵐のよう🍃🌀☔


迂闊にも干しっぱなしになってた、でっかい車拭きクロスがびしょ濡れに。


あれ異常に吸水するから、また乾かすのに時間が掛かる~😹



Q.財布を変えるタイミングはいつ?


A.ダメになりそうになったら。


スピ的にはダメなんだけれど、問題無く使えるのに手放すの勿体無いしおばけくん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





⬆️から揚げ揚げたキラキラ


 

⬆️普段は鳥胸肉使うんだけれど、今回はもも肉を🐔

胸肉と同様の下拵えしたら、歯が無くても食べられそうなほど柔らかにうずまき

味つけもいい感じ、めちゃ美味しく頂きましたルンルンラブ