どーもですUMAくん



雨降り三昧の毎日🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️


日経平均株価がバブル後最高値って言うけれど、思いっきり実感出来るようになるといいのにねカエル



Q.ねこちゃん飼ったことある?


あるよ。


白いにゃんこだったな(頭と尻尾に縞模様がある)オッドアイ猫


電柱の影で仔猫がにゃおにゃお震えてたので連れて帰ったよ。


大人しすぎる良いにゃんこだったけれど、亡くなった後、いつものように窓辺に跳び乗る音と、自分を呼ぶ声が聞こえたんだよな。


挨拶に来たのかな?、不思議な体験でしたトラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 

クリームシチューキラキラ

久し振りに作ったようずまき

特に寒くもないけれど、何となく食べたくなったのでね。

パンと共に、めちゃ美味しく頂きましたルンルンラブ