どーもですUMAくん



風強い🌬️💨


動画をヘッドホン着けて視聴してる時、外のガタガタ音が声のように聞こえる時があって、ホントめちゃ邪魔だよカエル



Q.よく見るテレビ番組は?


A.サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんとぐるナイとかかな。


場所中だったら大相撲、シーズン中だったら相棒も。


他にもあるけれどこの辺で🐥


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 

ポークソテーキラキラ

とんかつ用に豚ロースが前々日にか買ってあったんだけれど、昨日はとんかつそのものをお肉屋さんで買っちゃったので、今日はその豚ロースをソテーしました🐷

醤油系ソースかけて、めちゃ美味しく出来上がりルンルンラブ