どーもですUMAくん



日中にお散歩行ったら、この時期とは思えない暑さ🌞


秋物何かの服装だったのにね。


以前この頃は、ジャンパーとか着てお散歩してなかったかなぁカエル



Q.地球へ感謝のメッセージを伝えよう!


A.太陽系の奇跡的な位置に生まれてくれてありがとうっ✨


そうでなければ、生物なんか生まれてこなかっただろうし、地球上のあらゆる環境が、こんなに素晴らしくはなかったはずだよ😇


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ゴーヤーチャンプルーキラキラ

先月、ゴーヤーチャンプルー上げた時にラストゴーヤーって書いたんだけれども、まさかまた作るとは思わなかった。

冬の時期だけれど、めちゃ美味しく出来上がりルンルンラブ