どーもですUMAくん



寒くなってくると眠くなってきて仕方がない💤


何だか冬眠するみたいだよねぇ🐻



Q.不思議な体験したことある?


幽霊系のヤツは幾つか。


それ以外では、懐かしいなってある有名人とか何気無く思い出すと、暫くすると訃報が流れるとか、特にここ数年、やけに多かったりする。


まぁ偶然なんだろうけれどもさ、何となく嫌な変な感じがするよ🦊


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 

チキン南蛮キラキラ

昨日作ったタルタルソースが余りにも美味しかったので、タルタル使う他の料理って事で、これを作りましたうずまき

味付けもいい感じ、めっちゃ美味しく出来上がりルンルンラブ