どーもですUMAくん



今日の日中は意外とあったかい🌞


先週出来なかった鉢の植え替えしました🪴


パイナップルがやけにぐらぐらするなと思ったら、やっぱりヤツがいました。


一匹だけだったけれどコガネムシの幼虫。


これを食べてくれる大きめなとかげとか飼ってたら、無駄な殺生しなくてもいいんだけれどカエル



Q.もし宇宙に行けたら何したい?


空間だったら宇宙遊泳🚀


降りられる惑星や衛星に行ったなら、重力が低ければ、飛び跳ねたりしてみたい🧑‍🚀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





パック寿司キラキラ

安くなってたから思わず買ってしまったようずまき

以外やめちゃ美味しかったですルンルンラブ

⬇️さらに。



⬆️銀杏が出てたので買ってみましたイチョウ

封筒に入れて、レンジでチン!

めちゃ簡単だ💡

細かい岩塩振って、頂きましたうずまき

香ばしい風味がいい感じルンルンラブ

さすがに画像の12粒全部を一気に食べてませんが、個人差はあるけれど、一度に何粒食べればアウトなのかな?🙀