どーもですUMAくん



相変わらず寒いね。


風の強さがさらに寒さに拍車を掛けるよ~🌬️((カエル))



Q.ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?


A.西遠辺りメインで出店してる近所のピザ屋さんだな。


あとは良く行く大型スーパーに入ってる手作りパンのお店のも、意外と捨てがたかったりするよ🍕🐷


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





浜松餃子キラキラ

先日記事に餃子を上げた時から少し時間が経ってるけれど、実はその間も数度餃子を焼いている🔥

どんだけ餃子が好きなんだ🥟

いい感じにめちゃ美味しく焼き上がりルンルンラブ



⬆️おまけにおしるこもうずまき

ぷにぷに注意報なので、適度に筋トレして休む事にします~ダンベル💪