どーもですUMAくん



日中は太陽燦々で、庭にいて風が吹いててもスゴくあったかだった🌞




プチトマトキラキラ

去年妹がプチトマトの挿し芽を持ってきたんだけれど、夏頃に株が大きくなって花が咲いても、全く実が成らなかったんだ。

それなのに冬の真っ只中、ほったらかしで倒れかかった枝に、いつの間にか実が成ってたよ🍅ネザーランド・ドワーフ



Q.カレーに入ってると嬉しい具材は?


A.肉類!!


逆に入ってないと、全くもって寂しい限り🙀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ちゃんこ風鍋キラキラ

あったかな日に熱い鍋🍲

最近鍋多いな。

作るの楽だしねうずまき

味付けもいい感じ、めちゃ美味しく頂きましたルンルンラブ