どーもですUMAくん



十日間の天気予報を見ると、梅雨はどこ行ったって感じなんだけれど、 適度に雨が降ってくれないと、この後水瓶が心配になるよねカエル




Q.みんなで集まった時の遊びといえば?


A.大人数で遊ぶっていうのはあまり好きではないから、何して遊ぼうかね?🗨️😺(質問を質問で返す)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




人の頭よりでっかいキャベツ頂いちゃったんだけれど(画像録り忘れ)🗿

鶏肉があったので取り敢えず。





タッカルビにしちゃった宇宙人くんハッ

最近何度か作っちゃってるけれど、まあたいして手間もかからんヤツだからね。

いい感じにおいしく出来上がりルンルンラブ